naokichiの趣味アーカイブ

しがないロボコニストの趣味なブログ

美しょゲソングイントロクイズ用Youtubeプレイリスト作ってみた

タイトルの通りです。

遊び方()

  1. プレイリストをシャッフルします
  2. 画面を見ないようにしてSHIFT+Nキーを押します
  3. イントロを聞いて曲名を当てます

なんかもっと良いソリューションない?()

プレイリスト

みんなのギャルゲ/エロゲ音楽R TOP100

youtube.com

みんギャRの上位100曲のみを抜き出してみました。有名曲ばかりなので難易度は易しめかと……。プロ美しょゲ紳士のみんななら全部3秒以内に答えられるよね!()

みんなのギャルゲ/エロゲ音楽R TOP300

みんギャRの全部入りプレイリスト。↑よりは難しいかもですが、いうて有名曲ばっかなわけだしまだ簡単なほうですよねたぶん。

naokichiの趣味

完全に僕の趣味です。